ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

レザイン Mini GPS

サイコンを新調しました。

 

f:id:masa308gts:20170628013344j:image

 

GPSなのに驚きの低価格で話題のレザイン

バカ売れで完全に品薄状態ですね。

 

僕が購入したのは一番ベーシックなMini GPS

 

f:id:masa308gts:20170628013442j:image

 

12000円なのにかなりの多機能。

 

f:id:masa308gts:20170628013527j:image

 

しばらく使ってみてレポートしますが、操作がシンプルで非常に分かりやすいのです。

 

デザインの美しさが特徴のレザイン

 

フロアーポンプやライト等を持っていますが、その中でも非常にオススメなのが、ツール

 

f:id:masa308gts:20170628013807j:image

 

お得意のCNC加工が施された美しいボディ

 

f:id:masa308gts:20170628014058j:image

 

美しいだけでなく、これが絶妙に使い易いのです。

 

230gとズシリと重いのが難点です。

 

なので、ツール缶に入れて携帯するのはトピークのツールですが(笑)

 

あっサイコンの話から逸れた。。

 

 

今回の沖縄出張では接待でお高い鉄板焼きも食べましたが

 

f:id:masa308gts:20170628014742j:image

 

 

一番美味しかったのは、安い居酒屋で食べた豚の焼肉!

f:id:masa308gts:20170628014836j:image

 

有名なアグー豚ではなく、やんばる豚

 

仕事なので、食べるしか楽しみないです。。

多分、太りました(笑)

 

走らないと!