ROAD & TRIATHLON

旅とロードバイクとトライアスロンの生活を綴っています。

バリ島は独立記念日だった。

バリ島に来ています!

 

MTBのレンタサイクルでライステラスを駆け下りる予定でしたが。

 

予定していた日はインドネシア独立記念日。。

 

f:id:masa308gts:20170818231852j:image

 

島中が大渋滞で自転車どころではありませんでした。。

 

ハンパない人と車とバイクの量です。

 

写真は普通ですが、実際はカオス状態。

 

という訳で断念。

 

バリ島のビーチではなく、山間のウブドに滞在。

 

f:id:masa308gts:20170818232114j:image

 

街中は人混みで歩くのも大変な状況ですが、ホテルの敷地内は静寂に包まれています。

 

f:id:masa308gts:20170818232254j:image

 

宿泊しているのは「ロイヤルピタマハ」

 

f:id:masa308gts:20170818232350j:image

 

敷地内に滝は流れているわ

 

ホーリープールという神聖な泉のようなプール?はあるわ

 

f:id:masa308gts:20170818232506j:image

 

ちょっと神々しい位の雰囲気をもつホテル

 

f:id:masa308gts:20170818232623j:image

 

ロビーも雰囲気あります。

 

f:id:masa308gts:20170818232801j:image

 

身体中の毒素が消えていく感じ。

 

最近、命を削るようなハードな日が続いていたので、パワーを貰って生き返りました!

 

自転車は無いのかい?

 

イヤイヤあります。

 

Tokyo Wheelsさんのファイナルセール

 

僕の1番お気に入りのグローブ

CCPの2フィンガーグローブが40%オフ

 

f:id:masa308gts:20170818233149j:image

 

デザインも機能も最高なのです。

本当にカッコ良いですよ。

 

40%オフと聞いて、定価で購入した僕は悲しいですが…

 

あと、これも僕が持っているパンツ

Tokyo  Wheelsのオリジナル

f:id:masa308gts:20170818233348j:image

 

東レのストレッチ素材を使っていて、伸縮性が抜群。

普通のパンツとしてもオシャレで、僕は自転車用ではなく普段から履いています。

 

これも40%オフ。。

 

すぐに売り切れると思います。

 

明日もバリ島。

 

このまま日本に帰らなくなるかもしれません(笑)

 

新庄かっ!

 

f:id:masa308gts:20170818234152j:image