ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

カフェ三昧

バリ島から帰国しました。

 

夏休みで怠惰な生活を送っていたので、日常生活日に戻れるか不安です。。

 

f:id:masa308gts:20170822005552j:image

 

自転車に「ただいま」と声を掛け帰宅

 

しばらく自転車乗ってないので、ちょっと罪悪感です。

 

旅行ではChromeのBarrage Cargoが大活躍でした。

f:id:masa308gts:20170822013459j:image

 

通常は容量が22リットルですが、ロールアップなので34リットルまで拡大出来ます。

 

旅行では行きより帰りの方が荷物が増えるので助かります。

 

f:id:masa308gts:20170822013636j:image

 

背中のパッドが絶妙で快適なんです。

 バッグ自体が重いのが難点ですが、背負うと重量を感じないのが不思議。

 

 

バリ島ではビーチよりカフェ三昧でした。

 

f:id:masa308gts:20170822005941j:image

 

昼間からビール

 

f:id:masa308gts:20170822005958j:image

 

サテーをつまみに。

要するに焼き鳥とビールです。

 

インドネシアと言えば、ビンタンビールかバリハイビールですね!

 

f:id:masa308gts:20170822010058j:image

 

バリ島には素敵なカフェやレストランが数多くあります。

羨ましい。

 

f:id:masa308gts:20170822010207j:image 

 

ビールが2〜300円位と安いから

 

f:id:masa308gts:20170822010304j:image

 

ずっと飲んでる気がする(笑)

 

f:id:masa308gts:20170822010333j:image

 

日本の気候や環境だと難しいと思うけど、オープンエアーのカフェってやはり気持ち良いですよね。

 

自転車で寄れるカフェがもっと増えればいいのに。

 

海の近くにいつか、そんなお店を開きたい。

 

実はそれが夢だったりします。

 

だから遊んでるのではありません。研究してるんです(笑)