ROAD & TRIATHLON

旅とロードバイクとトライアスロンの生活を綴っています。

自転車カフェ? 蔵前Nui

会社を東京の蔵前に移転するので、蔵前周辺をブラブラ散歩

 

前から気になっていた「Nui  ホテル&BARラウンジ」に潜入!

 

f:id:masa308gts:20170824000839j:image

 

1階がホテルのフロントを兼ねたカフェになっています。夜はBARになります。

 

ニューヨークのブルックリン辺りにありそうな倉庫をリノベーションした施設。

 

f:id:masa308gts:20170824000955j:image

 

レンタサイクルもあります。

 

f:id:masa308gts:20170824001021j:image

バイクラックもあり、ローディーさんもいます。

イイね!

 

そう言えば蔵前は最近、東京のブルックリンと言われていますね。

 

リノベーションしたお洒落なカフェや雑貨屋さんが増えています。

 

f:id:masa308gts:20170824101016j:image

 

カフェの上はバックパッカー用の宿泊施設

 

f:id:masa308gts:20170824001258j:image

 

外国人旅行者ばかりで、カフェの中も外国みたい。

 

f:id:masa308gts:20170824001634p:image

 

好きだなぁ〜

 

僕も昔、バックパッカーで世界中を旅してたから(笑)

 

ところで

 

僕も自転車好きが高じて、サイクリスト向けの施設をプロデュースする予定なのです。。

 

まだ計画段階ですが、1年間以内に着手したい。

 

場所などはまだ秘密です(笑)

 

実現させたい!!

 

 

帰りは浅草まで歩き、スカイツリーを眺めました。

f:id:masa308gts:20170824002724j:image

 

ブルックリンにちょっと似てるかな?(笑)