ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

コンタドール!!

今までで一番感動したグランツールでした。

 

ブエルタは1番好きなのですが、今日のブエルタは永久保存物。

 

引退するコンタドールがステージ優勝

しかもアングリルで。。

 

f:id:masa308gts:20170910010920j:image

 

最後はドキドキしっ放し。

 

f:id:masa308gts:20170910011038j:image

 

コンタドールの跳ねるようなダンシングがもう見れないのか。

コンタドールのダンシングが大好きでした。

 

f:id:masa308gts:20170910011150j:image 

 

本当にカッコ良かった。

 

f:id:masa308gts:20170910011306j:image

 

フルームのダブルツールの偉業なんて僕にはどうでもよくなる位

 

f:id:masa308gts:20170910011533j:image

 

トレックのバイクは実はあまり好きではなかったけれど、エモンダがカッコ良く見えてきた(笑)

 

あとね

 

アングリルの激坂を見ていたら、無性にヒルクライムがしたくなってきました(笑)

 

 コンタドール、お疲れ様!