ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

バイシクルクラブの付録が!

バイシクルクラブ11月号

 

結構使える付録がありますが、今回のバックパックはかなりの当たり

 

f:id:masa308gts:20170923180257j:image

 

小さなポシェットの形状

f:id:masa308gts:20170923180330j:image

 

ファスナーを開けて広げると

 

f:id:masa308gts:20170923180359j:image

 

さらに広げて、裏返す

 

f:id:masa308gts:20170923180426j:image

 

最後にファスナーを閉めると

 

f:id:masa308gts:20170923180454j:image

 

バックパックになります!

 

11月号は輪行特集ですが、正に輪行とかにぴったり。

 

早速使ってみましたが、しっかり実用に使えるレベル。

 

この付録だけでも買う価値あります!

 

f:id:masa308gts:20170923180811j:image

 

最近、メリダのリアクトが登場しないとの指摘を受けました。

 

ちゃんと乗っていますよ (笑)

 

f:id:masa308gts:20170923180921j:image

 

意外にファンの多いリアクト

 

安いし、カッコ良いしね。

 

f:id:masa308gts:20170923181015j:image

 

最近お気に入りのリメッド サドル

 

座面が柔らかくてかなり快適なのです。

 

ホイールと効かないブレーキを交換すれば、かなり走りのレベルが高くなるリアクト

 

旧型になっちゃったけど、まだまだ乗ります。

f:id:masa308gts:20170923181445j:image