ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

クロモリのイベントにエントリー

クロモリロードバイクのイベント「フェッロ マリ エ モンティ」にエントリーしました。

 

鉄、海、山という名前のイベント

 

今回は第3回ですが、一昨年の第1回にも参加しています!

 

f:id:masa308gts:20170924012425j:image

 

その時は1970年代のヴィンテージ バイクで参加しました。

 

嫁いで行ったヴィンテージのグエルチョッティ

美しいバイクでした。

 

f:id:masa308gts:20170924012542j:image

 

今回はコルナゴアラベスクで参加します。

 

前回の参加では6速しかなく、キツかったけど今回は11速。

 

前回よりはかなり楽でしょう(笑)

 

アラベスクにはガンガン乗ってます。

多分、1番頻繁に乗っているのがこのバイク。

 

 

f:id:masa308gts:20170924012737j:image

 

ところで、このイベント

 

グラベルを走ります。。

パンクが怖いです。

 

 

f:id:masa308gts:20170924012821j:image

 

このイベントは棚田や景色がキレイなんですよ。

 

f:id:masa308gts:20170924012956j:image

 

久しぶりにカスクの登場かな。

 

f:id:masa308gts:20170924013246j:image

 

 クロモリのバイクは乗ると本当に楽しいし、美しいので大好きなのです。

 

やはり最後はクロモリに帰ります。