ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

ジオスとコルナゴで

夏のような日差し。。

 

本日は天気も良く、江戸川サイクリングロードへ繰り出してきました。

 

f:id:masa308gts:20171009003837j:image

 

GIOSのフェニーチェもホイールやサドルを交換したので納車(笑)と試乗も兼ねて。

 

 

f:id:masa308gts:20171009004004j:image

 

クロモリ2台で走ります。

 

f:id:masa308gts:20171009010516j:image

 

フェニーチェで不満が出たのは、やはりブレーキ

そうだよね。引きが重いし、効かないし。

すぐに交換しましょう!

 

それ以外は乗り易いと好評でした。

カラーが良いね。

 

 

しかし、今日のサイクリングロードはサイクリストだらけ。

 

ロードバイクだけでなく、クロスやミニベロも沢山。

 

途中で友人にも遭遇。

 

f:id:masa308gts:20171009004350j:image

 

Kuota のカルマ エボ!

 

今日はクロモリバイクを沢山見かけましたよ。

ダブルレバーのビンテージの方達も何人かいたし。

アンカーのRNC7だけでも3台位いました。

 

皆さんカッコ良く乗られてます。

見ているこちらも楽しくなります。

 

来週はしまなみ海道

 

遭遇した友人も一緒に行きます。

楽しみだっ!