ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

イベント中止

本日はスチールバイクのイベント「フェッロ マリ エ モンティ」

 

f:id:masa308gts:20171030012338j:image

前日から房総に入ってましたが

 

台風の影響で中止になりました。。

f:id:masa308gts:20171030012410j:image

 

何で毎週末こんな天気なんだろう。

かなり悔しいです。

 

今回持っていったのは、こんなサイクルジャージ

f:id:masa308gts:20171030014353j:image

 

 

タダじゃ帰れない!

 

f:id:masa308gts:20171030012932j:image

 

富浦の「おさかな倶楽部」へ

 

f:id:masa308gts:20171030013012j:image

 

ボリューム満点で、安くて、美味しい。

 

11時のオープンに合わせて入りましたが、既に沢山のお客さん達がいます。

 

f:id:masa308gts:20171030013132j:image

 

おまかせ煮付定食は

 

f:id:masa308gts:20171030013201j:image

 

煮魚5匹にかき揚げにつみれ汁

こんだけのボリュームで1000円って。

 

半端ない量です❗️

 

そして、煮魚5匹って。。(笑)

正直、途中でちょっと飽きますが、大満足でちょっと悔しさが晴れました。

 

帰宅するとツールド おきなわのゼッケンやTシャツ引き換え券が届いていました。

 

f:id:masa308gts:20171030013448j:image

 

再来週はツールドおきなわ

 

レースじゃなくてサイクリングの部だけど(笑)

 

沖縄を走ってきます!