ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

ツールドおきなわ アフター

本日はチャンピオンレースや市民レースの日

 

完全本気モードの日

道路も規制され、前日とは雰囲気違います。

 

そんな中、お気楽に古宇利島までドライブ。

 

f:id:masa308gts:20171112184434j:image

 

天気もイマイチでたまに小雨が降ったりしています。

 

f:id:masa308gts:20171112184509j:image

本島1周組の方達かな?

かなりの数のライダーを見かけます。

 

ファイト!

 

f:id:masa308gts:20171112184834j:image

 

大宜味村の前田食堂へ向かいます。

お店はこんな感じ(笑)

 

でも行列なんですよ。

 

f:id:masa308gts:20171112184913j:image

 

 肉ソバ!

胡椒とパンチの効いた濃厚な味付け。

 

あっさり味のソーキそばとは全く違います。

僕は普通のソーキそばより好き!

 

昨日ホテルで受けた指圧マッサージが効いたのか、翌日なのに疲れも残っていないし、元気です!

 

さぁ、現実の世界へ戻ります(笑)