ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

絶景サイクリング&グルメガイド

オークラ出版から発売されている「絶景サイクリング&グルメガイド」を購入してみました。

 

最近あまり乗れていないので、写真を見ながら空想してストレス解消。。

 

f:id:masa308gts:20171130024022j:image

 

サイクリングの楽しみって景色とグルメ

 

そんな僕の嗜好にピッタリの本です!

 

ホームグランド?の柴又〜関宿城

f:id:masa308gts:20171130024217j:image

 

フェッロ マリ エ モンティで何回か走った千葉の大山千枚田(今年は台風で中止になっちゃったけど)

 

f:id:masa308gts:20171130024557j:image

 

今、1番走りたい伊豆大島

f:id:masa308gts:20171130024647j:image

 

大島には年末か年明けあたりに行きたいと思ってます。

 

会社のある浅草、蔵前

f:id:masa308gts:20171130024722j:image

 

蔵前の路地裏ってポタリングにオススメですよ。

昔は何もなかったけど、最近は東京のブルックリン(笑)と呼ばれる位、お洒落なカフェやレストランがたくさんあります!

 

f:id:masa308gts:20171130025008j:image

今日は会社の株主総会でした。。

 

ロードバイクが部屋の中にある会社なので、株主の人達は興味津々。

 

TIMEのファーストが会社に置いてあります。

 

持ち上げて「軽いっ!」

 

サドルの高さを見て「こんなに高いのに漕げるの?」

 

タイヤを見て「こんなに細いタイヤでコケないの?」

 

そして、「これ、いくら位するの?」

「そんなに高いの!」

 

僕もロードバイクに乗る前は同じようなこと言ってたなぁ(笑)

 

何故、株主総会なのにロードバイク置いたままだったのか?

 

新規事業で「サイクリスト向けのカフェとホテル事業」を発表したから!

 

そうです。

 

完全に僕の趣味です(笑)

株主の皆さんゴメンなさい!

 

有り難い事にうちの株主達は僕の夢に付き合ってくれます。

感謝なのです。