ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

メリダ e-BIKEツアー 修善寺

元号が変わり、いよいよ本日から令和ですね。

これからもよろしくお願いします!

 

GWはずっと修善寺にいます!

休みではなく、ひたすら働いています。笑

 

f:id:masa308gts:20190501221359j:image

 

GWは生憎の悪天候が続いていますが、天気に恵まれた4月28日は沢山のサイクリストの方達に来店頂きました!

 

f:id:masa308gts:20190501221724j:image

 

一時、ランチの時間はサイクリストだけで満席になりました。

ちょっとスゴイ景色でしたよ。笑

 

ラックでは足りず、店内にロードバイクを置いて頂いてます。

 

店内の方が安心しますよね。

店内保管も出来ますので、お気軽に声をかけてください!

 

先日はミヤタサイクルさん主催のメリダサイクルエクスペリエンス e-BIKEツアー 修善寺が開催されました。

 

f:id:masa308gts:20190501222055j:image

 

修善寺駅前の広場にテントを設け、ここがスタート地点になります。

 

f:id:masa308gts:20190501222155j:image

 

メリダの車のラッピングがカッコ良い!

 

f:id:masa308gts:20190501222332j:image

 

修善寺をe-BIKEで観光し、最後のランチ会場が僕のお店です。

 

f:id:masa308gts:20190501222617p:image

メリダさんのインスタより

 

皆さん、楽しそうでした!

 

杏寿沙さんは本当に素敵な方で、一気にファンになりました!笑

 

f:id:masa308gts:20190501224045j:image

こちらは、うちのインスタです。

 

GW後半は天気も良いみたいなので、是非ご来店下さい!笑

 

サイクリストの方はランチドリンク無料です。

https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220504/22034583/?svd=20190414&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

 

お陰様で連日満席になっておりまして、ご来店の際はご予約頂ければと思います。

(ランチは大丈夫だと思いますが…)

 

宣伝みたいになってしまいすいませんm(._.)m