ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

Cyclistさんに掲載されました!

修善寺のお店が自転車メディアのCyclistさんに掲載されました!

 

f:id:masa308gts:20190511212510j:image

 

https://cyclist.sanspo.com/467317

 

サイクリストウェルカムなお店として「Cyclist印」を頂きました。ありがとうございますm(__)m

 

ちょっと嬉しい!

だってサイクリストの基地にしたいとの思いから始めたお店だから。

 

イタリアンレストランですが、カフェのみの利用も出来ます。

 

お店のスタッフにはオリジナルTシャツをユニフォームとして支給しているのですが、最近洗濯が間に合わないので、追加支給することになりました。

 

f:id:masa308gts:20190511213209j:image

 

オリジナルTシャツは在庫が無くなってしまい市販品を支給です。

 

それはユニクロ

 

f:id:masa308gts:20190511213258j:image

 

今、ユニクロではビアンキ、BMC、ジャイアント、コルナゴのブランドTシャツが販売されています。

 

990円!

素晴らしいです。

 

スタッフに好きなブランドを選んでもらってますが

 

1番人気はビアンキ

 

と言うか、スタッフ全員ビアンキを希望しました。。

 

f:id:masa308gts:20190511213501j:image

 

ビアンキにはポケットついてます。

 

f:id:masa308gts:20190511213545j:image

 

背中にもプリントされてるし

 

f:id:masa308gts:20190511213618j:image

 

デザインが違うホワイトもあります。

 

やはり人気だからユニクロの力の入れ方が違う気がします。笑

 

ビアンキはやはり人気あるんですね。

 

僕が選んだのは

 

コルナゴ

f:id:masa308gts:20190511213816j:image

 

そりゃあコルナゴのバイクのオーナーだからです!笑

 

でも、ビアンキのTシャツと比べてデザインは冴えない。。

着たら

もっと冴えなくて。。

 

 

でも、いいんです。

僕はコルナゴのバイクの乗り味が好きなんです。あとは美しさ。

 

今はコルナゴアラベスクですが

 

以前所有していたのは

 

f:id:masa308gts:20190511214702j:image

 

1990年代のクロモリ(ニバクロームですが)のテクノス

 

テクノスは硬かったから長距離はきつかったけど、カッコ良いバイクでした。

塗装のレベルはアラベスクと匹敵するくらいにキレイで素晴らしかった。

 

f:id:masa308gts:20190511214818j:image

C40も乗ってました。

 

どんだけコルナゴ好きなんだろう?笑

 

ビアンキのような華はないけど。