ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

今年も行きます。横浜サイクルスタイル

毎年行っている横浜サイクルスタイル

 

f:id:masa308gts:20190529014358j:image

 

ゆる〜いイベントで、自転車よりも格安で売り出されるアウトレット品や試作品が目当てだったりするんだけど、そのゆるさが気持ち良くて毎年行ってます。

 

f:id:masa308gts:20190529014701j:image

 

赤レンガ倉庫が会場だから、イベント以外も楽しめます!

 

f:id:masa308gts:20190529014806j:image

 

最初はミニベロのイベントとして始まったんですよ。

 

しかし、昨年からはe-Bikeがメインになって、今年もe-Bikeの試乗会が行われます。

 

去年も試乗会があったんだけど、全く興味無かったので(笑)、スルーでした。

 

今年は興味ありまくり!笑

 

メリダのe-Bikeツアーに参加してから、e-Bikeの楽しさに目覚めました。

 

f:id:masa308gts:20190529015244j:image

 

ロードバイク乗りの方は敬遠しがちなe-Bikeですが、一度乗ってみる事をオススメします。

 

f:id:masa308gts:20190529015504j:image

 

チョイ乗りじゃなくて、可能ならヒルクライム

 

楽に坂を登ったらつまらないだろ!

 

と僕も思ってました。

 

楽しいし、何より体力差がある彼女や奥さんと一緒に走れて景色を共有出来るって素晴らしいから。

 

ロードバイクとは別の種類の楽しさ。

 

e-Bikeはまだ高くて躊躇するし、買うお金もないけど、近い将来欲しいです。

 

f:id:masa308gts:20190529020109j:image

 

ロードバイクももちろん楽しいですよ!

海とクロモリバイクって絵になるなぁ。

 

お店のシンボルみたいになっているエディメルクスのコルサエキストラ

 

そろそろオーバーホールしないと。。