ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

コナステイに泊まってきた!

前回見学してきた伊豆長岡にあるサイクリスト向けのホテル「KONA STAY」さんに実際に泊まってきました!

 

f:id:masa308gts:20190716234735j:image

 

個室ではなくドミトリーで!

 

f:id:masa308gts:20190716235031j:image

 

チェックインの際はフロントでロッカーの鍵を受け取ります。ドミトリールームの中に各自のロッカーがあり、貴重品はロッカーの中へ

 

因みにハンドタオルと歯ブラシは付きますが、バスタオルは200円でレンタルになります。

 

f:id:masa308gts:20190716235621j:image

 

各スペースはこんな感じ

左右のスペースは意外に余裕あります。

 

枕元に電源とライトのスイッチ

本当にシンプルです。

 

部屋のライトは夜12時に消灯になり、温泉大浴場も12時まで。

 

夜更かしには向きません。

 

f:id:masa308gts:20190717000243j:image

写真はHPより

 

温泉大浴場があるのはかなり嬉しいです。

泉質がすごく良いです。かなり気持ち良いお風呂でした。

 

f:id:masa308gts:20190716235953j:image

 

部屋の前に立て掛けるタイプのバイクラックがありますが、使っている人いなかったですね。

 

夕食は無いので、基本的には各自で周辺のレストランに行くことになります。

 

朝食はバイキング形式

 

f:id:masa308gts:20190717000906j:image

 

パン、スープ、サラダとシンプルですが、焼きたてのクロワッサンが美味しかった!

 

生憎と言うか、ずっと雨なので肝心な自転車には乗れず。。

 

この梅雨、いい加減にしてほしい!

 

f:id:masa308gts:20190717001459j:image

 

館内にはケルビムのショーモデルが飾ってあったり、サイクリストにとっては楽しい空間。

 

館内はビックリする位キレイだし、伊豆のサイクリングの拠点に最適だと思う。

 

本当におススメです!