ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

伊豆って素晴らしい

本当に久しぶりの更新になってしまいました。

反省です。

 

f:id:masa308gts:20200501205620j:image

 

伊豆に移住して走り回っていますよ。

コロナの影響でソロライドですけど。

 

伊豆はサイクリスト天国です。

 

f:id:masa308gts:20200501205727j:image

海と山に川

 

走り出して5分でヒルクライム

人もいないし。

 

f:id:masa308gts:20200501205903j:image

 

最近はアンカーRNC7で走ることが多いけど、久しぶりにコルナゴ アラベスクで走りました。

f:id:masa308gts:20200501210053j:image

 

アンカーより剛性が高く、ワンランク上の質感を感じます。乗り心地もラグジュアリー

 

f:id:masa308gts:20200501210316j:image

 

アンカーより1㎏以上軽いのでアンカーよりヒルクライムも楽です。

クロモリだからやはり激坂はキツいですけど。

 

アンカーRNC7はバネ感が楽しいし、カジュアルに乗れるので相棒って感じなのに対し、アラベスクは愛人?笑

 

f:id:masa308gts:20200501210754j:image

 

旅に連れ出すならアンカーRNC7です。

 

経営しているイタリアンレストランは現在コロナ感染拡大防止の為営業自粛していて、生活も大変だけど、こんな時だからこそ前向きにいかないと。

 

コロナが終息したら伊豆に来て下さい。