ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

肉 肉 肉

最近、お肉ばかり食べている気がします。

 

沖縄は出張ですよっ!

遊びじゃないです!

 

那覇の某ステーキハウス

ここは女性スタッフしかいないんです。

焼くのも女性!

 

f:id:masa308gts:20170705005258j:image

 

お肉はこんな感じ

f:id:masa308gts:20170705005322j:image

 

味は普通でした。。高級店なんだけど。

ちょっと節約してオージービーフにしたからかな?(笑)

 

ロードバイクに例えるなら高級イタリアンブランドだけど、台湾OEM生産で走りは普通なバイクかな?

具体的なモデル名は差し控えます(笑)

 

ブランド料上乗せだけど、見かけはカッコ良いのがまた悩ましい所。

 でも優越感に浸れます。

 

誤解ないように言いますが、僕はイタリアンバイク好きですから!

 

 

那覇の居酒屋で食べた山原豚はかなり美味しかったです。

f:id:masa308gts:20170705005446j:image

脂が甘くて味が濃い!

 

ブランド力は無いけど、実力はかなり高い北米メーカーのバイクかな?

 

因みにトレックやキャノンデールとかではありません。

ずばり、ジェイミスです(笑)

 

f:id:masa308gts:20170705013133j:image

ジェイミスは隠れた実力派だと思いますよ。

 

 

先日は東京 足立区の北千住

 やきとり家「スミレ」

f:id:masa308gts:20170705005931j:image

 

レバーもぼんじりも美味。

安いし。やはり下町は安くて美味しいお店が多い。

 

ロードバイクに例えるなら、ジャイアントやメリダのようなリーズナブルだけど、価格に比べて良く走るバイク

 

f:id:masa308gts:20170705011458j:image

 

そして本日は

 

f:id:masa308gts:20170705010143j:image

 

熟成ビーフ

 

f:id:masa308gts:20170705010203j:image

バラヤマとかインサイドなんて部位は初めて聞きました。

 

マニアックです。

 

あー

このお店、相当にレベル高いです。

 

感動する位の味。

 

ここまで美味しいお肉は久しぶりかも。

 

f:id:masa308gts:20170705010437j:image

 

店内はデートや合コンのお客さんばかり。

 

そんな中、男2人でお肉を頬張ります(笑)

 

f:id:masa308gts:20170705010549j:image

 

神田淡路町の「グリルド エイジングビーフ デリカデッセン」

難点は高い(笑)

 

 ロードバイクに例えるなら、LOOKやTIMEのバイクかな。

 

高いけど、それも仕方ないかなと思える位の味や、性能。ちょっとマニアックな独自の世界観。

 

f:id:masa308gts:20170705012338j:image

 

肉と自転車をムリやりこじつける(意外にいいとこ突いてる気もしますが)。。

 

そう

 

お気付きのようにネタが無いのです(笑)

 

おやすみなさい!