ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

ホノルル センチュリーライド 前々日

ハワイ2日目であります。

センチュリーライドは早朝6時スタートなので、朝5時に起きる練習。。

バルコニーに出ると大きな虹が!

f:id:masa308gts:20150926155535j:image

ザ・虹って感じ


こんなにクッキリとした虹を見るのは初めてかも。


午前中はホテルのプールでのんびり

f:id:masa308gts:20150926174206j:image


さて

朝から実は胃がもたれて気持ち悪い。。

胸焼け、半端ない。


原因は間違いなくコイツ
f:id:masa308gts:20150926155754j:image

ルースズ クリス ステーキのプライムリブ

160オンス

500g近い。。

1人前です。ええ、1人で完食しましたよ。


楽しみにしていたステーキですが、食べ過ぎた。

僕の感覚ではアメリカは日本の2.5倍の量があります。

ジュースのSサイズでも500mlはあるし、何でも2.5倍。

胃ももたれますよ。

ABCストアで薬を購入

f:id:masa308gts:20150926160456j:image

「TUMS」

ラムネのような美味しいお菓子っぽい味の胃薬ですが、コレが抜群に効くのです。

日本の胃薬よりすぐ効きます。かなりのオススメ。


ところで肝心の自転車は?

f:id:masa308gts:20150926163302j:image

組み立てました。部屋で保管するんですよ。

メカニックがホテルに常駐しているのでチェック、微調整してもらいます。

f:id:masa308gts:20150926160936j:image

仕事が早い!正確!

やはりプロは違いますね。

作業に見入ってしまいました。


その後、ホノルル市内を1時間程走ってきました。

完璧!

ハワイを自転車で走っているなんて夢を見ているよう。不思議な感覚でした。

明日は前日のプラクティス ライド


インターマックスの今中さんとのライド
楽しみです。