ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

力尽きてコナステイへ宿泊

伊豆一周(厳密には4分の3位)サイクリングに出掛けて途中、下田で一休み。 了仙寺で記念撮影 ちょっと下田を散策しました。 下田城 北条氏直が築城し、北条水軍の拠点となったお城 城マニアなので普段なら登るのに、この日はムリ。 西伊豆〜南伊豆のアップ…

伊豆一周自転車旅 南伊豆

土肥温泉のすぐ近くにある八木沢温泉を出発。 恋人岬や堂ヶ島を通過し、南伊豆に向かいます。 いつもは婆娑羅峠から下田に行きますが、今回は海岸線を走ります。 ずっとアップダウンが続くのでジワジワと脚が削られます。。 でも頑張った甲斐があり、こんな…

1泊自転車旅 西伊豆

久しぶりに休みが取れたので急遽1泊で伊豆をショートトリップ。 1泊なので大容量のアピデュラではなくトピークのバックローダー(6ℓ)を使用します。 中身は 予備のサイクルジャージや着替えのTシャツにナリフリのパンツ、タオル、スマホの充電器等 ステムデ…

セライタリア フライト

またまた久しぶりの更新になってしまいました。。 最近はインスタで投稿する事が多くて。 インスタアカウントは massa.crk です。 さて、今回はサドルの話 ここ何年かはセライタリアのフライト1990が使っていました。 元祖軽量サドルのフライトの復刻版です…