ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイズロード アウトレット

3連休 溶けそうな位暑かった。連日40度近くで、流石に自転車乗ってる人も殆ど見かけなかったです。。 僕も1時間位走って断念。 普段は心地良く感じる風も、熱風みたいで命の危険を感じましたよ。 走れないと、ストレス溜まるなぁ。 越谷レイクタウンにあるワ…

新型ジムニー 予約してしまった!

久しぶりに本気で欲しいと思った車 20年ぶりにフルモデルチェンジした新型ジムニーです。 家の近くのディーラーに向かいます。 アイボリーのジムニー パッと見、JA11そっくり 比較すると こんな感じ(笑) 大人気で試乗待ちが先に3組いました。 外観はレトロ…

新型ジムニーがカッコ良いぞ!

僕はジープのラングラーと古いスズキ ジムニー(JA11)に乗っているのですが、ジムニーは流石にボロい。。 エアコンは壊れているし、ワイパーもモゲそうだし、雨は漏るし(笑) そのワイルドさが男っぽくて好きなんだけど、もうそんなレベルは通り越して、危…

京都へ小旅行

ちょっと京都まで小旅行してきました。 自転車は持って行ってません。。 昔は派手な金閣寺が好きでしたが、今は銀閣寺の方が好き。 控えめで、上品で。 苔に魅了されるなんて、歳をとった証拠かな(笑) でも素晴らしい! 続いて三十三間堂へ 中学生の時に修…