ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラファのサドルが最高だった!

ラファから発売されたクラシックサドル 実はあまり期待していなかったんだけど、これが最高でした! 重量は178gとかなり軽量なのです。 クラシックなフォルムのサドルって大体重いのですが、このサドルは現代の素材で軽量に仕上げているのが嬉しい。 シート…

KCNCのペダル

久しぶりの自転車関連の買物! KCNCのペダルです。 KPED10というモデル ただ単にルックスに惹かれて。。 クリートはLOOKのKEO ずっとTIMEのペダルを使ってきましたが、果たしてKCNCのペダルとLOOKのクリートはどうなんだろ? ペダルの重さは295gとTIMEに比べ…

ブロンプトンM3L

昨日、横浜サイクルスタイル2018に行ってきたので、改めてブロンプトンの魅力を再確認出来ました。 ブロンプトンはミニベロの1つと言うより、ブロンプトンという独自の世界を確立している気がします。 折り畳んだ時のコンパクトさ、スタイルの良さ、その魅力…

横浜サイクルスタイル

本日は暑かった。。 今からこんなに暑いと、今年の夏はどんな事ななるんだろ。怖いなぁ 真夏のような気温の中、横浜の赤レンガ倉庫で開催される「横浜サイクルスタイル」に行ってきました! 昨年まではミニベロのイベントでしたが、今年はEバイク 電動自転車…