ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり!しまなみ海道 尾道観光

久しぶりに尾道までやってきました! 勿論、輪行で。 尾道駅が新しいなっていました。 レンタサイクルやカフェ、二階には宿泊施設まであってビックリ‼️ 本日は尾道の街をゆっくり観光してみました。 いつもは、しまなみ海道のスタート地点として尾道U2の周辺…

外国人サイクリスト

修善寺の駅前にサイクリスト向けのレストランをオープンして2週間が経過しました。 サイクリストのみならず、毎日沢山のお客様に来店を頂いでいます。 ディナーは予約で満席な事も多く、この場を借りてお礼と感謝の気持ちを伝えさせて下さい。 本当にありが…

スパカズの軽量ボトルケージ

GIOSのレジーナのボトルケージを買いに久しぶりに上野ねワイズロード アサゾー店に行ってきました。 アサゾーで見つけたのがスパカズのボトルケージ スパカズって派手なバーテープのイメージしか無かったけど、ボトルゲージの製品もあるんですね。 FLY CAGE …

サイクリスト集まるレストラン

週末は大体修善寺にいます! 自転車がテーマのレストラン、カフェをオープンさせたので! 金曜日のディナーや土曜日のランチにはサイクリストの方達に沢山来店して頂けました。 本当に嬉しかったなぁ。 自転車で修善寺、そして伊豆を盛り上げたいと思って始…

レーシングクロモリ GIOS レジーナ

クロモリは遅い? クロモリはノンビリ走るバイク? イヤイヤ クロモリでもレースに使えるバイクありますよ。 ヒルクライムは不利だけど。笑 GIOSのバイクのレジーナ 太いチューブからパッと見はアルミ?と思いますが、COLUMBUSの大口径チューブを使ったクロ…

フレームに萌える ボテッキア

フレームが好き 特にスチールの もしかしたら完成したロードバイクの状態よりフレーム単体の方が好きかもしれない。 かなり変わってるかな?笑 特にショップで天井から吊るされてるフレームを見ると萌えます。。 何でだろ? 手が届かない高い場所にある物は…