ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

アルミ エアロロードの元祖? サーベロ S1

エアロロードが好き。

もう、フェチと呼んでもらっても構わない!(笑)

エアロロードと言えばサーベロのSシリーズ

トライアスロンの世界ではサーベロは圧倒的な支持を得られてます。

最近、アルミのエアロロードがリリースされています。


僕も所有しているメリダのリアクト400にジャイアントのプロペル。

そんなアルミのエアロロードの元祖はやはりサーベロ

多分。。

f:id:masa308gts:20151206221635j:image

2009年辺りですかね。

うーん、カッコ良い!

f:id:masa308gts:20151206221721j:image

ダウンチューブはまるで板みたいです。

f:id:masa308gts:20151206221756j:image

切れそう。

f:id:masa308gts:20151206221834j:image

シートポストとフロントフォークはカーボンです。

サーベロはカラーリングが好きなんですよね。

もう7〜8年前のモデルですが、デザインに古さを感じない。

f:id:masa308gts:20151206222331j:image

リアクトもアルミで廉価なバイクですが、かなり良いバイクですよ。

でも、見た目はサーベロに負けるな。。