ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

お城 サイクリング

福岡出張であります。

打ち合わせが早めに終わったので、福岡市内をサイクリング。

f:id:masa308gts:20160610221454j:image

大濠公園のサイクリングコースを走ってみました。

f:id:masa308gts:20160610221545j:image

都会のオアシスって感じですね。

マラソンランナーが沢山走ってた。

「あー、トライアスロンのランの練習しなきゃ」と思いながらも、ロードバイクに乗ってしまいます。

f:id:masa308gts:20160610221817j:image

途中で福岡城跡をプラプラ見物しながら。

f:id:masa308gts:20160610222058j:image

周りに誰もいなくてタイムスリップした感じ。

f:id:masa308gts:20160610222157j:image

石垣が美しいです。

f:id:masa308gts:20160610222244j:image

パヴェ?

ヨーロッパのレースで見るような石畳の坂を何回も登ってみました(笑)

f:id:masa308gts:20160610222440j:image

クロモリの古いビアンキを福岡のマンションに置いているのですが、今回はサイクルジャージも持ってきています!

f:id:masa308gts:20160610222609j:image

アソスのジャージ。

持ってきて気付いたのですが

派手なカラーリングはクロモリに似合いません。。

f:id:masa308gts:20160610222726j:image

クロモリ以上にお城に似合わなかったですが…