ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

ビアンキ オルトレ XR4

新宿駅南口 サザンテラスのイルミネーションがキレイでした。

 

f:id:masa308gts:20161117020546j:image

 

クリスマスイルミネーションが始まると年末が近いんだなぁと感傷的になります。

 

今年は1年が早かった。

 

f:id:masa308gts:20161117020636j:image

 

明日は大阪、京都へ出張です。。

昨日までは台湾にいたっけ。

たまに、何処にいるのか分からなくなります(笑)

 

 

最近、イタリアに行きたい!

年明けのイタリアはバーゲンシーズンで、日本の3分の1以下で靴や服が買えたりするのです。

 

ロードバイクでイタリアと言ったら、コルナゴ、デローザ、ピナレロ

 

しかし、忘れていませんか?

 

ビアンキ

 

ガチな人からは敬遠されがちですが、僕はビアンキが大好きなのです。

 

f:id:masa308gts:20161117021523j:image

 

オルトレのXR4

 

カッコ良すぎ!

 

f:id:masa308gts:20161117021559j:image

 

チェレステって本当にキレイなカラーだと思う。

 

f:id:masa308gts:20161117021846j:image

 

ビアンキには華があるのです。

 

そこが、ストイックな人からはミーハーっぽく見られ敬遠されるのかもしれないけど、良いじゃないですか。華があるって。

 

 自分のバイクを見て気分が高揚するって大切だよなぁと思うのです。