ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

エリート サイクリングサーモ ボトル

暑い!

 

これだから夏は嫌いだ!

 

日中に走るのは自殺行為に感じるので、最近は夕方から走り出します。

 

夕方でも暑いけど。。

せめて冷たいドリンクを飲みたいので、エリートのサイクリングサーモ ボトルを購入。

 

f:id:masa308gts:20170806171223j:image

 

12時間、保冷、保温可能なボトル。

 

f:id:masa308gts:20170806171310j:image

 

12時間は無理だとしても、氷を入れておくと5〜6時間は氷が溶けずに残っていて充分冷たい!

それだけもてば充分。

その前にドリンク飲み干しちゃうしね。

 

冷たいドリンクを飲めるだけでかなり違います。

 

通常のボトルだと20〜30分でぬるくなります。

温まったスポーツドリンクはかなりキツイ。

 

f:id:masa308gts:20170806171559j:image

 

見た目は太くてボトルケージに収まるのか?と不安でしたが、エリートの製品なので大丈夫!

 

通常のボトルよりスムーズに出し入れが可能。

 

質感も高いです。

ちょっと重いのは仕方ない。

 

いやー

 

今年の夏の暑さは本当にキツイ。

 

このボトルで乗り切ります!