ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

ミヤタサイクルのカタログ

かなり久しぶりの更新になってしまいました。。

 

修善寺に「サイクリストが集まれる基地」というコンセプトで3月にオープンした「The Crank 修善寺」はお陰様で6カ月を迎えます。

https://hitosara.com/0006129523/

サンスポのCyclistさんで「サイクリスト印」のお店として掲載して頂いたり

https://cyclist.sanspo.com/467317

 

世界的な自転車選手達が来店してくれたり、沢山のお客様に来て頂けるようになりました。

 

f:id:masa308gts:20190829213138j:image

オリンピック メダリストがこの中に何人もいます!

普通にロードバイクのプロ選手、トラック競技や競輪選手がお店にいるのが未だに不思議な感覚です。

先週はリオデジャネイロ オリンピックの銅メダリストのジョリエン ドーラ選手が1人でフラっと来てくれました。

 

f:id:masa308gts:20190830145535j:image

 

彼女はベルギー代表選手ですが、来年のオリンピックの会場周辺の調査、視察で修善寺に来日中でした。

来年はベルギーのナショナルチーム全員で来てくれるとの事。有難いです!

 

あと美人でした。笑

 

そして1番最近のトピックはミヤタサイクルさんの2020年モデルのカタログの撮影場所になったことかな。

 

f:id:masa308gts:20190829213307j:image

 

これは嬉しかったです。

 

f:id:masa308gts:20190829213404j:image

 

自転車は忙しいながらも時間を見つけて走ってますよ。

 

f:id:masa308gts:20190829213513j:image

 

伊豆は坂ばかりなので、GIOSのレジーナで走る事が多いかな。

 

f:id:masa308gts:20190830202108j:image

 

クロモリなのでカーボンバイクに比べると当然重いですが、他の僕のクロモリバイクよりは1㎏以上は軽いから。笑

 

f:id:masa308gts:20190829213748j:image

 

でも、このレジーナは走っていると全然クロモリらしさが無いんですよね。。

 

走ってて楽なんだけど、他のコルナゴ アラベスクやアンカーRNC7と比べるとワクワク感、気持ち良さが薄いんです。

イマイチまだ身体に馴染んでいない感じもあるし。

 

不思議だけど相性ってあります。

 

もう少し走り込んでみます。

 

写真は伊豆市にある東府やベーカリーさん

 

f:id:masa308gts:20190829214337j:image

 

足湯のあるパン屋さんとして有名です。

 

山の中にあるリゾートみたいな場所なので素敵ですよ。

 

f:id:masa308gts:20190829214449j:image

 

あっ、でもThe Crankにも来て下さいね。笑

f:id:masa308gts:20190830194114j:image

 

この日はラファのクラブRCCの方達が20〜30人いましたよ。

あれ?僕もRCCメンバーなんだけどな。。

 

f:id:masa308gts:20190829214810j:image

 

ちょっと落ち着いてきたので、これからは真面目に更新していきます!笑