ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

クロモリ仲間が増えた!

クロモリは雰囲気重視?

良いじゃないですか(^ ^)

雰囲気って僕はとても大切にしてます。

f:id:masa308gts:20160111154603j:image

使い方の違いですね。


f:id:masa308gts:20160111154744j:image

人それぞれ色んな使い方がありますからね。

カメラを持ってキレイな場合を走り

写真を撮ったり

美味しいものを食べたり

温泉に入ったり

最高です!


f:id:masa308gts:20160111155538j:image

そんな使い方にクロモリのバイクはピッタリとフィットします。

f:id:masa308gts:20160111155815j:image

怪しげなオッさん(笑)

クロモリ仲間がまた増えました。

ルイガノLCAです。

ビアンキルイガノって何かと目の敵みたいに言われますね(笑)

カッコだけって。

言わせておきましょう!



f:id:masa308gts:20160111160214j:image

頑丈だし、普段使いやツーリングには良いバイクですよ。

バーテープをブラウンのレザーにして

サドルもビンテージ風にしたら大人のバイクになりました。