ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

福岡にロードバイクを持って行きます!



福岡に事務所を開設しました。

f:id:masa308gts:20160211194620j:image

これからは月に1週間程度は福岡在住になります。

事務所の近くの大濠公園を散策です。

f:id:masa308gts:20160211194705j:image

大濠公園から赤坂〜大名にかけては気の利いたお店が多いですね。

f:id:masa308gts:20160211194809j:image

ここは結婚式場かな?

f:id:masa308gts:20160211194836j:image

大濠公園の周りに自転車専用道路を発見!

クロスバイクだらけの福岡ですが、自転車専用道路にはロードバイクが走ってました。

安心した(笑)

足にビアンキのVIRATAを持って来る予定です。


f:id:masa308gts:20160211195031j:image

送ると送料高いから飛行機輪行で持って来るかな。

夕食は「SPICE & SPICE」という名のカレー屋さん

f:id:masa308gts:20160211195702j:image

その名前の通り、壁にはスパイスが並びます。

f:id:masa308gts:20160211195741j:image

テーブルの上にも

f:id:masa308gts:20160211195758j:image

肝心のカレーは

f:id:masa308gts:20160211195822j:image


スパイスが効いたクセのある味かと思いきや

本格的なインドカレーとかの類ではなく


普通のカレーでした(笑)


f:id:masa308gts:20160211195941j:image

チキン南蛮、美味しいです。

カレーも美味しいですよ。

パンチは無いけど、万人受けする味。

ちょっと甘口。

女性客ばかりでした。

納得。


男子はガツンとパンチの効いた味を欲しがります。

テーブル上のスパイスで自分好みにアレンジするのかな?

僕はハバネロ入りの一味をバンバン入れましたよ。

少し自分好みになりました。

まだ自転車が無いから元気出ないなぁ。

早くビアンキ持って来ようっと!