ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

ラングラー アンリミテッド

次期の車に決定していたジープのラングラー アンリミテッド

f:id:masa308gts:20160604193301j:image

本日、契約してきました。


f:id:masa308gts:20160604193327j:image

ゴツいです。
何があっても生き延びれそうな気がします(笑)

まず確認したのが荷室の高さ。

これならロードバイク余裕で積めます!

汚れが気にならない車にしました。

f:id:masa308gts:20160604193439j:image

こちらは
5年間乗ったジープ パトリオット

f:id:masa308gts:20160604193524j:image

あまりジープっぽくないけれど、良い車でした。良い意味で非常に乗用車的。

乗り心地も、乗り易さもラングラーより全然上です。

でも敢えてワイルドなラングラーにいきます。

攻めます。

屋根を開けて走りたい!

f:id:masa308gts:20160604194847j:image

ガンガン道具として使いたい車です。


本日はラングラーの契約の前にロードバイクのコンポ組み替えでこちらを訪問

f:id:masa308gts:20160604194225p:image

千葉県の流山にある自転車工房「ブラビッシモ」さん

ジープのディーラーが流山にあるので、その近くなんですね。

こちらは組立、整備専門店なので、持込でも作業してくれます。

と言うか自転車は売ってないお店です。

工賃も安いのでオススメです。

時間が無いので今回はコンポの組み替えはプロにお任せします。

f:id:masa308gts:20160604194411j:image

TIME FIRSTに取付けて完成させます。
完成まで2〜3日預けます。


早く乗りたいっ!