ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

パールイズミ クロップドパンツ

サイクリングロードやイベントではビブショーツを履けるけど、普段はちょっと恥ずかしい。

 

ハイ

 

僕の事です。

 

ビブショーツはアソスのT エキップを使ってますが、モッコリピチピチ

 

f:id:masa308gts:20170604020026j:image

 

快適ですけどね。

 

輪行や普段使いの時に便利なのがコレ

 

f:id:masa308gts:20170604020222j:image

 

パールイズミのサイクル クロップドパンツ

 

自転車用には見えない普通のクロップドパンツ

 

何とパッド付きなのです。

別にインナーパンツを履く必要が無いのです。

 

これは想像以上に便利。

特に夏は下にインナーパンツを履くと蒸れるし暑いんですよ。

 

実は僕はアソスよりパールイズミの3Dネオパッドの方がお尻が痛くならないのです。

 

だから最近はこればかり。

 

あと安くて意外に使えるのが、あさひサイクルのサイクル ポロジャージ

 

f:id:masa308gts:20170604020939j:image

 

デザインは至って普通でオシャレ感なんてないけど、その普通さが楽だったりします(笑)

 

2500円位という安さ。

ちゃんと速乾性のある生地でなかなか快適だし。

 

輪行時なんかはやはり、普通の格好の方が楽です。

 

来週末に輪行しまなみ海道に行ってきます。

 

パールイズミのサイクル クロップドパンツで走りますよ。

 

f:id:masa308gts:20170604021433j:image

 

そう言えば、ラファの期間限界ショップが尾道U2にオーブンです。

 

f:id:masa308gts:20170604021742j:image

こちらも楽しみ!