ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

レザイン トラベルフロアポンプ

誕生日プレゼントに頂いたレザインのフロアポンプ

 

f:id:masa308gts:20170606001137j:image

 

「トラベルフロアポンプ」という名のコンパクトなポンプです。

 

レザインの製品はCNC加工が施され、ポリッシュのボディが美しいです。

 

f:id:masa308gts:20170606001407j:image

 

美しいのはボディだけでなく、メーターも。

 

僕が普段使っているポンプと比べてみましょう。

 

f:id:masa308gts:20170606001708j:image

 

質感の差が歴然(笑)

 

f:id:masa308gts:20170606001735j:image

 

空気が入ればいいって思ってました。

 

そりゃあ、そうなんですけど。

 

それだけじゃないって思えてきます。

 

f:id:masa308gts:20170606003014j:image

 

時計は時間がわかればいいとか、車は走ればいいとかではないと同じようにね。

 

空気を入れる時にニヤけるのも変ですが(笑)

 

このポンプは名前の通り、輪行とかに携行できるコンパクトなもので、見た目に反して軽いです。

 

f:id:masa308gts:20170606002658j:image

 

袋もついてます。

 

鑑賞用にもなる美しいポンプ

 

空気入れという普通の行為が喜びに変わります!