ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

レザイン

気付いたら1ヶ月ブログを未更新でした!!

 

ご無沙汰しております。

 

ずっと出張続きでした。。

 

自転車関連の商品てかなり好みが出てきますよね。

 

僕の場合はシューズはGIRO

ウェアー関係はラファが多いです。

 

最近気付いたのはレザイン

レザインのカラーとデザインが好みなのです。

 

f:id:masa308gts:20181129235048j:image

 

これはレザインのリアライト

 

f:id:masa308gts:20181129235121j:image

 

フレームに合わせてキャンディレッド

 

その他には

 

f:id:masa308gts:20181129235215j:image

 

サドルバッグ

 

f:id:masa308gts:20181129235329j:image

フロアポンプ

 

f:id:masa308gts:20181129235352j:image

 

僕にとってレザインのイメージってポリッシュシルバー

 

f:id:masa308gts:20181129235526j:image

 

いかにも計器って感じでメーターのデザインもカッコ良いのです。

 

f:id:masa308gts:20181129235630j:image

 

ツールも使っています。

ズッシリとしていて、力が伝わり易く工具として素晴らしいのですが、難点は重さ。

 

ズッシリと重いので、サドルバッグやツール缶に入れて携帯するのはちょっと気が引けます(笑)

 

機能も勿論大切ですが、デザインが美しいとより愛着も増します!