ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

チェレステカフェ 沼津を訪問

沼津の海の目の前にあるカフェ

チェレステカフェさん

 

f:id:masa308gts:20190516214428j:image

 

プロ、アマ関わらず多くのサイクリストが集まる有名なカフェです。

 

f:id:masa308gts:20190516214438j:image

 

噂に違わぬ素晴らしいカフェでしたよ。

 

f:id:masa308gts:20190516214543j:image

 

自転車選手達のサインがビッシリ!!

 

店内にサイクルラックがあります。

 

f:id:masa308gts:20190516214649j:image

 

オーナーさんは本物の自転車人です。

 

知識、審美眼も全て兼ね備えていて本当に魅力的な方でした。

目が輝いていて少年みたい。笑

 

僕と同じクロモリ乗りで、話が盛り上がり、あっという間の時間が経ってしまった。

 

f:id:masa308gts:20190516220726j:image

 

チキンカレーを注文しましたが、これがスパイスから作る本格的な味でかなり美味しい!

カフェのレベルではないです。

 

f:id:masa308gts:20190516221141j:image

 

海が目の前の最高のロケーションで、美味しい食事に自転車談義

 

これ以上はないでしょう!

 

一緒に伊豆を盛り上げていきましょう!