ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

チームブリジストンサイクリング

先日、チームブリジストンサイクリングがチームパシュート日本新記録で優勝しました。

 

f:id:masa308gts:20190918020753j:image

 

実は修善寺に来るまではトラック競技とか興味無かったんです。

 

最近は身近になってハマってます。

 

トラック競技の選手達がお店に来てくれるので、応援に力が入ります。

 

f:id:masa308gts:20190918020954j:image

 

チームブリジストンサイクリングの選手の選手専用モデル

 

アンカーではなくブリジストンのロゴ

 

f:id:masa308gts:20190918021034j:image

 

黒枝選手と沢田選手のバイクをじっくり見せてもらいました。

 

f:id:masa308gts:20190918021135j:image

 

ヘッドチューブにはオリンピックマークが入っているんですね。

 

タイヤは勿論ブリジストンのエクステンザ

 

エクステンザのタイヤって使ったことないけど非常に気になります。

 

f:id:masa308gts:20190918021329j:image

沢田選手のバイク

 

f:id:masa308gts:20190918021403j:image

黒枝選手のバイク

 

2人共イケメンなんですよね。。

速いプロ選手でカッコイイ。

ちょっとイラっとする。笑

 

f:id:masa308gts:20190918021529j:image

 

お店にはチームブリジストンサイクリングの選手のサイン専用コーナーあります!

 

そして、僕の最近のメインバイクは

 

f:id:masa308gts:20190918021715j:image

アンカーRNC7

 

そりゃあ、剛性も重量も速さでは選手専用モデルには敵わないですよ。

 

でも、楽しさならこちらの方が上だと勝手に思っています。笑

僕の脚力には丁度良い。

 

そう言えば、先日もこのブログを見てくれた方が東京から来てお店に寄ってくれました!

 

本当に嬉しかったなぁ〜

感激です。

 

 

しかも、アンカーRNC7で!

もう1人の方はサーベロ

 

サーベロもカッコ良かったです。サーベロってなかなかお目にかかれないし。

 

こんな幸せな仕事ないよなって思います。

https://bria-crank.wixsite.com/crank

 

皆様に感謝です。