ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

MASI STRADA マジー ストラーダ

今日は蔵前でお仕事でした。

伊豆と東京を行ったり来たりの生活です。。

 

f:id:masa308gts:20190927021710j:image

 

夜風が気持ち良かったので、浅草まで歩きます。

隅田川から見るスカイツリーがキレイ。

 

久しぶりに浅草寺

 

f:id:masa308gts:20190927021910j:image

7割が外国人

まぁ外国人受けするよね。

 

f:id:masa308gts:20190927022023j:image

日本人でも素晴らしく感じるし。

 

浅草寺の隣の浅草神社へも寄り道

 

f:id:masa308gts:20190927022201j:image

クロモリのロードバイクで写真撮影している方を発見し、声を掛けさせて頂きました。

 

オレンジのモルテニカラーって僕のエディメルクスと同じで大好きなカラー

MASIのストラーダじゃないですか!

 

ジーのバイクって滅多に見ない。

しかもグランクリテリウムと並んで好きなストラーダ

 

f:id:masa308gts:20190927022428j:image

 

ストラーダは1970年代のビンテージロードバイクを再現したモデルで僕も一時期購入しようかと考えていたモデル。

 

つまり大好物。笑

 

MASIは1949年にイタリアで誕生したブランドでスチールが全盛期の時にはツールやジロで大活躍したブランド。

今のマジーアメリカンマジーなんて言われますが、そんなことは関係ないです。

 

今でもこんな雰囲気のあるバイクを作ってくれていてありがとう!

 

今のストラーダはカンパニョーロのケンタウルのコンポ

良いね!

 

テンションが上がりながら話をしていると…

何と僕のお店のフォロワーさんでした!!

 

f:id:masa308gts:20190927022726j:image

夜景とロードバイクの美しい写真のインスタです。

 

僕もフォローさせて頂いている方

あまりの偶然にビックリです。

 

因みに僕のお店のインスタ アカウントはcrank.shuzenji

です。

 

f:id:masa308gts:20190927022859j:image

 

そんな事ってあるんですね。

 

趣味が一緒だと初対面でも一気に仲良くなれる。感激です。

 

不思議と僕って、そんな有り得ない偶然が多いんですよね。

 

f:id:masa308gts:20190927024140j:image

 

素敵な日でした。