ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

さよならJA11ジムニー

新型ジムニーがやって来たので、JA11ジムニーとはお別れです。

 

f:id:masa308gts:20181224015446j:image

 

新型ジムニーは良い車だけれど、正直に言うと楽しさとカッコ良さは古いJA11ジムニーの方が上だと思ってます。

 

f:id:masa308gts:20181224015706j:image

 

快適性や性能は当然ながら新型ジムニーに軍配が上がるけど、車の魅力は快適性や性能だけではないから。

 

f:id:masa308gts:20181224015835j:image

 

自転車と同じだなと思いましたよ。

 

f:id:masa308gts:20181224015945j:image

エディメルクスのコルサエキストラ

 

僕は古いクロモリバイクと新しいカーボンバイクを所有してます。

 

古いクロモリバイクはカーボンのロードバイクのような加速もしないし、快適性だって負けます。

重いから坂なんてかなり辛いし(笑)

 

でもね、クロモリバイクは単純にカッコ良いし、乗って楽しいんですよ。

 

f:id:masa308gts:20181224020643j:image

 

古くて、男っぽいハードなJA11ジムニー

 

新しいオーナーに可愛がってもらって下さい!

 

新しいオーナーは友人だけど(笑)