ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

新たな出発〜取材を受けました〜

10年勤めた大学を3月31日をもって退職しました。

不思議と感慨深いものは感じません。

多分、次の仕事へのワクワク感が勝ってるのかな。

次の仕事は既にスタートしているけれど4月1日なので節目です。

いきなり最初の仕事がWEB媒体からの取材。。

タレントの吉井怜さんと対談しましたよ。

f:id:masa308gts:20160401163932j:image

オフィスで個人撮影をしてから対談形式でのインタビュー

ちなみに仕事の取材であって、自転車は関係ありません(笑)



しかし、カメラマンさんがロードバイク乗りの方でオフィスに飾ってあるビンテージバイクに興味深々。

f:id:masa308gts:20160401164303j:image

1970年代製のGuerciotti

ロードバイクを背景に何枚も写真を撮られました(笑)

ロードバイクだけの写真も撮っていたけど、それは仕事とは関係ない気がするんですよね。


一応、経営者としてのインタビューなのにバックがロードバイクというのは如何なものか。。


まぁ、いいか(笑)


f:id:masa308gts:20160401164418j:image

吉井怜さんとの対談中の写真はまた後日。

トライアスロンやロードバイクは話題のきっかけ作りに役立ちますね。