ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

新型デュラエースとエラクルエアー

 

会社の社員がカレラのエラクル エアーのフレームを購入したので、見せてもらいました。

 

f:id:masa308gts:20161206013631j:image

 

まだフレームの状態。

 

ブラックボディーに稲妻がペイントされていてカッコ良いんですよねぇ〜

 

軽量なヒルクライム用のモデルにすると言っていたのに、購入したのはエアロでした。

 

エアロバイクはインパクトあるからね。

 

f:id:masa308gts:20161206014202j:image

 

完成したら、こんな感じかな。

 

羨ましいのはフレームだけではありません。

 

f:id:masa308gts:20161206014251j:image

 

コンポは新型デュラエース!!

 

お金持ちだね…

 

f:id:masa308gts:20161206014320j:image

 

クランクは印象変わりました。

 

新型デュラエースはどんな感じなんだろう?

 

興味津々。

 

早く組み立てて乗らせて下さい!

 

 

 

イヤ、社長命令で「乗らせろっ!」(笑)

 

 

カレラは常に気になるメーカーなんです。

 

バリバリのレースバイクを作っている会社って感じで個性が強いバイクが多い。

 

f:id:masa308gts:20161206014613j:image

 

フィブラとかインパクトありますよね。

 

数あるバイクの中から個性的なカレラを選ぶオーナーって興味津々。

 

うちの社員は個性は強くない、至って普通な感じですが。。

 

そう言えば、うちの会社に埼玉県のゆるキャラマスコットのコバトンが来ました。

f:id:masa308gts:20161206015350j:image

 

こちらも至って普通でした。。