ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

ワイズロード アウトレット

3連休

 

溶けそうな位暑かった。連日40度近くで、流石に自転車乗ってる人も殆ど見かけなかったです。。

 

f:id:masa308gts:20180716213643j:image

 

僕も1時間位走って断念。

 

普段は心地良く感じる風も、熱風みたいで命の危険を感じましたよ。

 

f:id:masa308gts:20180716214008j:image

 

走れないと、ストレス溜まるなぁ。

 

越谷レイクタウンにあるワイズロードのアウトレット店に行ってきました。

 

最近、カーボンバイクに興味を失いかけているのですが、これはちょっと気になりました。

 

f:id:masa308gts:20180716214319j:image

 

KUOTAのクーガーのフレームが半額。

このフレームが12万3500円は安いですよね。

 

f:id:masa308gts:20180716214647j:image

 

実はクーガーが登場した時にちょっと欲しいなと思っていたんですよね。

 

エアロで癖がありそうなイメージですが、実際に乗るとオールマイティな感じで、非常に乗り易かったのです。

 

KUOTA好きなんです。

 

猛暑日はウィンドウショッピングに限る!(笑)

 

f:id:masa308gts:20180716220233j:image

 

早く涼しくなって欲しい。。