ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

KHSのクロモリロード

レーサーではなく、気軽に乗れるツーリング車が欲しい今日この頃です。

 

f:id:masa308gts:20161212001600j:image

 

以前、ビアンキの古いクロモリロードのVIRATAを持っていたのですが、社員に譲ってしまい、今はありません。。

 

最近は歳のせいか(笑)、速く走る事よりもノンビリとツーリングがしたい。

 

自転車旅に出たい!

 

クロモリが手許に無いと寂しい!

 

そんな思いから、クロモリ関連の記事を読んでいたら。

 

f:id:masa308gts:20161212002214j:image

 

カッコ良いじゃないですか。

 

KHSのクラブ1000というモデル。

KHSってミニベロのイメージしかありませんでしたが、ロードバイクも作っているのですね。

 

f:id:masa308gts:20161212002405j:image

 

パイプはTange

 

シルバーのカラーがチタンっぽくて渋いなぁ

 

シルバーのモデルを探していたんですよね。

 

f:id:masa308gts:20161212003407j:image

 

カラミータ Dueのシルクブラッシュ辺りを考えていたのですが、これはイイ。

 

完成車で13万円とリーズナブルだし。

 

出来ればクランクはスギノあたりのシルバーに替えたいな。

 

そんな妄想で自転車旅の計画を練っています。

 

f:id:masa308gts:20161212003202j:image

 

久しぶりにしまなみ海道を走りたいな。