ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

横浜へブラリ

今日は暑かった。。

初夏のような暑さで、今年初めての半袖サイクルジャージを登場させましたよ。

 

f:id:masa308gts:20170416215516j:image

 

早朝から走ったのに暑い。。

 

久しぶりのTIME

普段は練習用の重いバイクで走っているので、軽いTIMEに乗ると3割増し位、速くなったと錯覚します(笑)

バイクのお陰なのか、気合いが入るがらなのか分かりませんが、アベレージが4㎞位上がります。

 

早めに帰宅し、シャワーを浴びて今日は横浜へ向かいます。

 

f:id:masa308gts:20170416220040j:image

 

赤レンガやマリン&ウォーク横浜あたりをブラブラと。

 

天気が良かったので人が多かったですね。。

 

山下公園まで歩き、ミニベロ専門店の「グリーン サイクル ステーション」へ

 

f:id:masa308gts:20170416220343j:image

 

以前、ブロンプトンをこのショップで購入しました。

 

このショップはグッズがお洒落で、いつも物欲が刺激されますが、今回はガマン。

 

危険なのであまり近付かないようにしてます(笑)

素敵なお店ですよ。

 

夕飯はちょっとお洒落に「ジョーズ シャンハイ ニューヨーク」

 

f:id:masa308gts:20170416221103j:image

 

立地がお洒落だっ!

 

ニューヨークで小籠包の人気店ですね。

 

小籠包は勿論、麻婆豆腐が美味しかった。

f:id:masa308gts:20170416221220j:image

 

料理は美味しいのですが、雰囲気で更に3割増位に感じます。

TIMEのバイクと同じだ(笑)

 

f:id:masa308gts:20170416222119j:image

 

やっぱり 横浜はいいなぁ。

埼玉県民の憧れです(笑)

 

f:id:masa308gts:20170416221524j:image

 

引っ越そうかな。。

 

久しぶりに充実した休日を過ごしたような気がします。

 

正に充電完了って感じです。