ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

房総ライド

ロードバイクを車に積んで、房総へ

 

f:id:masa308gts:20160810221617j:image

 

南房総市〜館山周辺を走ってきました。

 

f:id:masa308gts:20160810221713j:image

 

昼食は伊戸の海の駅「だいぼ工房」さん

 

写真撮り忘れた。。

 

f:id:masa308gts:20160810221856j:image

 

とにかく暑かったです。。

 

f:id:masa308gts:20160810221928j:image

 

あまりに暑くてサイクルジャージのまま海に飛び込む!

 

気持ち良かったですよ。

 気温が高くて、サイクルジャージもすぐに乾きます。

 

塩で髪の毛はバサバサになったけど(笑)

 

f:id:masa308gts:20160810222215j:image

 

TIMEのFirstは35㎞位までは楽チン。

 

適度な剛性で、TIMEらしいバネ感があって、リズムに乗せ易いし、疲れも溜まらない。

 

ロングライド用に手に入れたバイクですが、大正解。

じわじわと好きにたるタイプのバイクです。

 

 

房総は道の駅にサイクルラック設置してあるので便利だし、海も山もあるので、サイクリングには最高ですね。

 

f:id:masa308gts:20160810222504j:image

 

疲労感はあまり無いのですが、日焼けで身体がダルい。。