ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

福岡限定?サイクルジャージ

恒例の福岡出張であります。

 

天神のワイズロードへ向かいます!

 

見つけたのはコレ

f:id:masa308gts:20170430234617j:image

 

ワイズロード福岡店のオリジナル?

 

屋台に豚骨ラーメン

 

f:id:masa308gts:20170430234713j:image

後ろのバックポケットには

 

f:id:masa308gts:20170430234742j:image

 

明太子が入っております(笑)

 

イイですね。欲しくはないけど。。

 

店内で気になったアイテム

 

f:id:masa308gts:20170430234858j:image

 

僕が以前絶賛していたシマノSPDシューズ RT4が大幅値引き

 

17000円が11900円に。。

 

人気無いのでしょうか?

シマノらしからぬデザインで、かなりカッコ良いのになぁ。

 

ネットでもこんなに安いのは見た事ない。

 

f:id:masa308gts:20170430235157j:image

 

LAKEのシューズもカッコ良いです。

赤だけど、落ち着いた赤で中々イケてます。

 

 

 

実は今回の訪問の目的はコレ

 

f:id:masa308gts:20170430235643j:image

 

やっと完成しました。パーツが入手出来ずに4ヶ月も完成にかかりましたよ。

 

その間にお金を貯めれたので、むしろ有り難かったけど。

 

ちょっとウルっとくる位に感動しました。

 

詳細はまた明日!