ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

自転車通勤に、ビジネスに使える3way バッグ

普段は自転車通勤、ジテツーをしていますが、通勤時に使っているのはリュック。

 

でも、最近商談等が多くて、流石にリュックはマズイ。。

 

そこで、リュックにも普通のビジネスバッグにもなる3wayバッグを購入しました。

 

f:id:masa308gts:20170704222406j:image

 

ランバン en bleu

 

普通はビジネスバッグ

 

でも、リュックにもなる。

f:id:masa308gts:20170704222542j:image

 

同じように考えている人も多くて、最近よく見かけます。

 

ノートパソコン等を持ち運ぶと結構重いのです。

f:id:masa308gts:20170704222704j:image

 

やはり手で持つより背負った方が楽ですからね。

 

ジテツーじゃなくても欲しくなります!

 

f:id:masa308gts:20170704223051j:image

 

流石にこんなゴツいクロームのリュックでは取引先に行けないからね(笑)

 

取引先と会わない時はChromeで通勤してます。