ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

しまなみ海道のオリジナル ボトル

 

尾道U2にあるGIANTストア

 

f:id:masa308gts:20161230004937j:image

 

こちらの店員さんは親切なんですよ。

ありがとうございます!

 

今回、面白い物を発見。

 

f:id:masa308gts:20161230005105j:image

 

しまなみ海道のオリジナル ボトル

 

中々可愛いデザイン

 

グレーが島々、ブルーが波を表しています。

 

f:id:masa308gts:20161230005154j:image

 

しまなみ海道の島々が書かれています。

 

お土産に最適。

 

f:id:masa308gts:20161230005307j:image

 

因島生口島では必ず柑橘系を補給食?として購入します。

 

ビックリする位に甘くて美味しいのです。

 

f:id:masa308gts:20161230005435j:image

 

あとは「はっさく大福」ね。

 

酸味と甘さのバランスが絶妙。

 

これを食べずには帰れません。

 

有名店ではないけど、好きなのは尾道駅前にあるラーメン屋さん「たに」

f:id:masa308gts:20161230005653j:image

 

他の有名店にも行ったけど、ここの尾道ラーメンの方が僕は好き。

 

f:id:masa308gts:20161230005820j:image

 

実はラーメン以外でもチャーハンがかなり美味しいのです。

 

食べ物の話ばかり(笑)

 

でも、美味しい食べ物、美しい風景、サイクリングはワンセットなのです。