ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

六本木でトレック

祝日なのに仕事です。。

 

場所は六本木

 

f:id:masa308gts:20171123215032j:image

 

六本木は不思議と気分が上がります。

華やかな世界が自分もその一員になれたような錯覚を起こすからなんでしょうか?

 

うちの会社は蔵前ですが(笑)

 

 

f:id:masa308gts:20171123215117j:image

六本木ヒルズのすぐ近くにあるトレックに入ってみました。

 

入口には「English Speaker Workimg Today」

 

さすが、六本木

 

土地柄か外国人のお客さん多いですからね。

トレックにも外国人沢山来てましたよ。

 

トレックと言えばマドン!

f:id:masa308gts:20171123215426j:image

 

だと思いますが、マッチョ過ぎるシルエットが僕はちょっと苦手なんです。

 

僕はエモンダのシンプルなシルエットの方が好き

 

f:id:masa308gts:20171123215607j:image

 

なんか落ち着く。

特にこのシルバーと言うか、正式名称はマットメタリックガンメタル

 

長い。。

 

これが実物を見ると本当にカッコ良いのです。

 

そんなエモンダの中でも特に気になるのが、エモンダ SL6プロ

 

普通のSL6にボントレガーのカーボンホイール アイオロス プロ3が付いだとヤツです。

 

コンポは新型アルテグラ

 

f:id:masa308gts:20171123215920j:image

 

 417,000円ですが、内容を考えるとお得です。

 

だって、このホイール

20万円位しますからね。

 

イイなぁ。エモンダはちょっと乗ってみたい。

買えないけど。。

 

f:id:masa308gts:20171123220257j:image

 

けやき坂を始め、六本木はもうクリスマスムード

f:id:masa308gts:20171123220330j:image

 

そんな時期なんですねぇ

 

f:id:masa308gts:20171123220406j:image

 

ストレスがマックスなので、自転車で旅に出たいです。

 

都会ではなく田舎へGO