ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

横浜サイクルスタイル

本日は暑かった。。

今からこんなに暑いと、今年の夏はどんな事ななるんだろ。怖いなぁ

 

f:id:masa308gts:20180609222220j:image

 

真夏のような気温の中、横浜の赤レンガ倉庫で開催される「横浜サイクルスタイル」に行ってきました!

 

f:id:masa308gts:20180609222303p:image

 

 

昨年まではミニベロのイベントでしたが、今年はEバイク 電動自転車も合わせたイベントになってます。

 

f:id:masa308gts:20180609222447j:image

 

ブロンプトンやターン等のミニベロもありますが、Eバイクに完全に主役を食われてしまった感があります。

 

実はこのイベントは毎年行っているのですが、昨年があまりに閑散としていて、存続出来るのかな?と感じていました。

 

悲しいけど、ミニベロだけだと弱いのかな。

 

f:id:masa308gts:20180609222730j:image

 

Eバイクはまだ僕には必要ないな。

 

 

僕の楽しみは小物やウェアーだったりします。

 

f:id:masa308gts:20180609222913j:image

 

メーカーの試作品等の1点物が結構あるのです。

 

f:id:masa308gts:20180609223049j:image

 

しかも格安で放出されます。

 

試作品、サンプル以外も型落ち品など格安で販売されている物もあります。

 

f:id:masa308gts:20180609223249j:image

 

僕が購入したのはPOCのサイクルショーツ

 

13000円のものが4000円

価格とボルドーのカラーに惹かれまして購入。

 まだ使ってないけど、輪行とかの場合に良さげです。

 

スウェーデンのメーカーPOC

 

僕はPOCのヘルメット オクタルを使っていて、かなり気に入ってます。

 

f:id:masa308gts:20180609233609j:image

 

 

明日は乗るぞ!

 

と思っていたら雨予報。。

 

f:id:masa308gts:20180610001016j:image