ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

バーテープ交換


暑いですね。。

ただここ2日位はちょっとだけ過ごし易い。


ポタリングに出掛けてみます。

f:id:masa308gts:20150809175246j:image

夏の空ですね。

f:id:masa308gts:20150809175312j:image

路面は悪いけど、お気に入りのポタリングコースです。


帰ってきて、ホイールをシマノのWH-RS21からカンパニョーロのZONDAに履き替えてみます。

f:id:masa308gts:20150809175713j:image

シルバーリムのシマノの方が似合いますね。

でも、やっぱりZONDAは軽く回って気持ち良い。

脚を止めた時のシャーッというカンパの音を聞くと、気分が盛り上がります。


ちょっとバーテープも交換してみよう!

白から黒へ

ホイールとバーテープ交換前

f:id:masa308gts:20150809180958j:image

ホイールとバーテープを替えると雰囲気変わります。


ホイールとバーテープ交換後はこんな感じ。

f:id:masa308gts:20150809181014j:image

かなりスポーティーな雰囲気になりました。


クラシカルな爽やか仕様からスポーティー仕様へ


うーむ

やっぱりクロモリはクラシカルな爽やか仕様の方が似合うかな。