ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

プロロゴの限定サドル サガン

ペーターサガンの世界選手権優勝を記念して発売された限定サドル。

f:id:masa308gts:20160313211725j:image

ベースはプロロゴのスクラッチ2

スクラッチ2はサガンが実際に使用しているサドルですね。

サドルにもペーター サガンの文字が入ります。

f:id:masa308gts:20160313211903j:image

しかし、派手なサドルです。

でも、僕はサガンの大ファンなので入手済み。

悩みはこんな派手なデザインなのでバイクに合うか?というもの。

f:id:masa308gts:20160314020214j:image

サガンのバイクにしか似合わないんじゃないか?



f:id:masa308gts:20160313212214j:image

試しにオルカに着けてみました。

横がら見るとそんなに違和感はないかも。


普段はセラ サンマルコのコンコールをメインで使っていますが、プロロゴのサドルも好き。

プロロゴのシート表皮の肌触りは本当に気持ち良いのです。

質感も高いし。

ナゴEVO、ゼロシリーズ、カッパEVOは使った事はありますが、スクラッチは初めて。

サンマルコ コンコールに近いラウンド形状なので1番僕のお尻に馴染みやすいかも。

f:id:masa308gts:20160314015147j:image

しばらく試してみます。